WORLD TRAVEL WITH KIDS💛

2017年1月生まれの娘とマイレージで子連れ旅行を楽しんでいます

アベンジャーズ エンドゲームみてきました♡まさかMARVELここまでとは

映画が大好きで夫婦で、時間があると映画をAMAZONで観たりしています♡

 

さて本作は

前作から1年・・・あの続き

 

f:id:onelovesomeday1015:20190430110807j:plain

 

 

本当に1年早い、そして俳優陣がめちゃくちゃ豪華!!!!!!

大好きなショートタームのブリーラーソンちゃんもいますよ♡

 

 

 

 

 

結果的にいうと、号泣してしまいました。。。

 

 

なんですかね。MARVELは主人とお付き合いをはじめてから観始めたので

それほど詳しくなくて思い入れもないと思っていたのですが。

めちゃくちゃ泣いてしまいました。

 

 

世間はGW初日、満席の映画館で私以外のすすり泣きもきこえ、

 

 

3時間を、感じさせない展開に、さすがだなと感心せずにはいられませんでした。

 

マイティソーに笑わせてもらって、アイアンマンに願いをこめ

ブラックウインドウに手を差し伸べたくなる。

 

いわゆるアメリカ的な展開にもならず、MARVELの本気を見せられました。

 

興業収入1300億円突破だって。納得。

ぜひおすすめです♡

 

natalie.mu